キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

二度見不可避‼️安田記念推奨馬‼️

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

安田記念推奨馬になります❗❗❗

その前に、安田記念全頭分析シリーズもありますのでこちらもどうぞ‼️↓↓↓

○推奨馬‼️

 

◎アーモンドアイ


f:id:kitasann0807:20190531181422j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

・枠順は正直どこでも大丈夫でした。最後に走った1600メートル戦は桜花賞になりますが、そのときに負かしたのがラッキーライラックです。ラッキーライラック相手に上がり3Fで1秒差つけれる馬は他にいません。

 

アーモンドアイについて、詳しくはこちら↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第1段‼️ - キタサンサブちゃん

 

○ダノンプレミアム


f:id:kitasann0807:20190531181537j:image

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

内枠に入ればアーモンドアイといい勝負が出来たとは思いますが、外枠に入ってしまいましたので2番手評価に。それでもスタートはしっかり出ますし、最後の直線でも力強い走りが出来ます。

アーモンドアイにマークされながら動くことになりそうです。

 

ダノンプレミアムについて、詳しくはこちら↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第11弾 - キタサンサブちゃん

 

▲ケイアイノーテック


f:id:kitasann0807:20190531181613j:image

        ※画像はnetkeiba.comより引用

・最近のG1結果を見ると、ディープインパクト産駒が馬券に絡んでいます。ディープインパクト産駒は高速馬場の成績もいいです。

・この馬に関してはNHKマイル勝っていて東京適性もいいです。調教もいいですし、枠もいいとこに入りました。好走する穴馬としての条件としてピッタリです‼️

 

ケイアイノーテックについて、詳しくはこちら↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第6弾 - キタサンサブちゃん

 

明日は買い目発表となります‼️