キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第11弾

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 

○ダノンプレミアム


f:id:kitasann0807:20190529112945j:image

 

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

ディープインパクト×インディアナギャル(母父Intikhab)

 

東京実績 2戦1勝 

 

1600メートル 3戦3勝

 

1600m~2000mでは全て1着。今回出走する各G1馬に対して余裕勝ちを見せるなど強さはトップクラスです。

 

☆高速馬場も前走で経験してますし、アーモンドアイ同様欠点が見当たりません❗

 

アーモンドアイについてはこちら‼️↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第1段‼️ - キタサンサブちゃん

 

高速馬場についてはこちら‼️↓↓↓‼️

たくさんの予想家も予想が覆される!!高速馬場! - キタサンサブちゃん

 


f:id:kitasann0807:20190529112715j:image

        ※画像はnetkeiba.comより引用

 

 

次回はフィアーノロマーノの分析結果をアップしたいと思います‼️