キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

『宝塚記念2019』自信の買い目‼️1点勝負‼️

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は『宝塚記念2019』の買い目発表となります‼️

 


f:id:kitasann0807:20190623004324j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

○本命

 

◎キセキ

 

リスグラシュー

 

この2頭を選んだ理由は。。。。


f:id:kitasann0807:20190623004814j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

2頭とも馬場適正がたかい。

 

キセキは叩き良化型といわれている❗前走大阪杯で2着で好走したが、それよりたかいパフォーマンスを見せると思われる❗枠も最内で逃げるには一番適している❗

 

リスグラシューは馬場問わず末脚を伸ばせる❗

記事にはしてないが、前年のエリザベス女王杯で馬券になった馬は宝塚記念で好走するデータもある❗

 

○買い目


f:id:kitasann0807:20190623004918j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

ワイド1点   ◎キセキ ○リスグラシュー

 

 

参考にしていただけたら嬉しいです😊

 

次回は結果発表となります‼️お楽しみに‼️