キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第10段

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 

スマートオーディン


f:id:kitasann0807:20190528230013j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

ダノンシャンティ×レディアップステージ(母父Aizao)

 

東京実績 4戦1勝 2着2回 

 

1600メートル 3戦0勝

 

前走スプリングCで1頭だけ32秒台の末脚で後方から追い上げてきた。

 

気難しい馬と言われていますし、距離実績もありません。末脚は魅力ですがアーモンドアイや、ダノンプレミアムと比べるとやはりG1のレベルでは通用しないと思います。

 

アーモンドアイについてはこちら‼️↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第1段‼️ - キタサンサブちゃん

 

ダノンプレミアムについてはこちら‼️↓↓↓‼️

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第11弾 - キタサンサブちゃん


f:id:kitasann0807:20190529085449j:image

 

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

 

次回はダノンプレミアムの分析結果をアップしたいと思います‼️