キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第12弾

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 

○フィアーノロマーノ


f:id:kitasann0807:20190529115357j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

Fastnet  Rock×Heart  Ashley(母父Lion  Heart)

 

東京実績 2戦0勝 

 

1600メートル 5戦4勝

 

ヴィクトリアマイルで2着のプリモシーンに前走先着している。

 

前走重賞で勝ってはいるので距離実績はあるが、東京実績がないのと、去年の京王杯で最下位に終わったことからも高速馬場適正はないと考えられる。

 

高速馬場についてはこちら↓↓↓‼️

たくさんの予想家も予想が覆される!!高速馬場! - キタサンサブちゃん


f:id:kitasann0807:20190529115420j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

 

次回はペルシアンナイトの分析結果をアップしたいと思います‼️