キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第7弾

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 

 

○サクラアンプルール


f:id:kitasann0807:20190528192941j:image

 

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

キングカメハメハ×サクラメガ(母父サンデーサイレンス)

 

 

東京実績 5戦0勝2着1回

 

 

中山や北海道の競馬場実績が多い

 

 

1600メートル実績 なし

 

 

距離実績のない馬なので狙えません。と言いたいところですが、なぜ距離実績も東京実績もない、ましてや高速馬場と話題の安田記念に出走させに来たのかということを考えなくてはなりません。

 

今年の高松宮記念17番人気で3着に入ったショウナンアンセムは1600メートルのレースばかり走っていて実績は残せませんでした。ですが距離短縮させた高松宮記念(1200m)を走るといきなり3着。他にも2000メートル以上ばかり走っていたアルアインマイルチャンピオンS(1600m)で3着や去年の安田記念で距離短縮を行ったスワーヴリチャードが3着に入ったりしています。つまり急に距離短縮してきた馬は1発狙っているということです❗

3連系を買うなら抑え必須です❗


f:id:kitasann0807:20190528182623j:image

        ※画像はnetkeiba.comより引用

 

 

 

 

次回はサングレーザーの分析結果をアップしたいと思います‼️