キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第2段‼️

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 

○アエロリット

 


f:id:kitasann0807:20190527103718j:image

 

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

クロフネ×アステリックス(母父 ネオユニヴァース)

 

G1   1勝を含む重賞3勝

 

1600メートル 9戦 1勝 2着 4回

 

東京実績 7戦 3勝 2着 2回

 

牡馬相手に去年の安田記念2着

 

前走ヴィクトリアマイルで5着に入っていることからも高速馬場への適正はありそうです

 

‼️高速馬場について、詳しくはこちら‼️↓↓↓

 

たくさんの予想家も予想が覆される!!高速馬場! - キタサンサブちゃん

 

 

 

☆枠次第になりそうです❗

 


f:id:kitasann0807:20190527103903j:image

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

 

次回はインディチャンプの分析結果をアップしたいと思います‼️