キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

アエロリットの不安点を発見‼️

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は『安田記念2019』に出走する、アエロリットについてです‼️


f:id:kitasann0807:20190601180412j:image

      ※画像はnetkeiba.comより引用

○アエロリットの不安点

 

  • 海外帰り2戦目。
  • 前走ヴィクトリアマイルの時のハイペースの逃げ(1400m時の通過タイムが京王杯のレコードタイムより速い)で5着に残っているため疲れは確実にある。                    ※陣営は調子は戻ったといっているが、昨年の有馬記念のときのキセキも世界レコードのあとで、馬券にはならなかった。
  • 去年と同じローテだが今回のメンバーは去年より確実にレベルが高い。

 

 

以上のことから馬券に来ることは難しいと思われます‼️


f:id:kitasann0807:20190601180508j:image

         ※画像はnetkeiba.comより引用

明日の午前は買い目発表となります‼️