キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

衝撃❗ジャパンC以上の出来‼️

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 


f:id:kitasann0807:20190530191616j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

明日は『安田記念』枠順確定ですね。

 

○陣営コメント

一番人気が確実のアーモンドアイ、ジャパンCの時より良くなっているというコメントが出されました。

 

『アーモンドアイについてはこちら‼️↓↓↓‼️』

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第1段‼️ - キタサンサブちゃん

 


f:id:kitasann0807:20190530195333j:image

         ※画像はnetkeiba.comより引用

各陣営は、打倒!アーモンドアイ!って感じで意気込んでいます。

 

『各陣営のコメントはこちらから‼️↓↓↓』

http://www.【JRA】アーモンドアイ鞍上ルメール「彼女はスーパーホースです」.com/安田記念共同会見 | 競馬ニュース - netkeiba.com https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=155676

 

 

 

・気になったのは、ペルシアンナイト陣営の『過去一番の出来』という言葉。

東京実績があまりないので買いにくい1頭ではありますがそこまで言われると悩みますよね?


f:id:kitasann0807:20190530195539j:image

         ※画像はnetkeiba.comより引用

 

ペルシアンナイトについてはこちら‼️↓↓↓‼️』

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第13弾 - キタサンサブちゃん

 

☆枠順確定後、推奨馬の紹介をしたいと思います❗

 

 

 

よろしければTwitterフォローお願いいたします!!

@kitasabubulogu