キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第16弾

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は安田記念2019』の出走馬を分析したデータを送りたいと思います‼️

 
ロジクライ


f:id:kitasann0807:20190530001625j:image

 

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

ハーツクライ×ドリームモーメント(母父Machiavellian)

 

東京実績 4戦2勝 2着0回 3着1回 

 

1600メートル 14戦5勝 2着2回 3着2回

 

同舞台の富士ステークスエアスピネルペルシアンナイト相手に勝っている。

ペルシアンナイトについてはこちら‼️↓↓↓

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第13弾 - キタサンサブちゃん

 

☆コース問わず、距離適正もあり、面白い1頭ではあるが、前目で競馬する馬がアエロリットや、ダノンプレミアムなので、その馬たちを相手に馬券内に来るイメージは沸かない。G3レベル。

 

アエロリットについてはこちら‼️↓↓↓

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第2段‼️ - キタサンサブちゃん

 

ダノンプレミアムについてはこちら‼️↓↓↓

これを観ておけば余裕❓❗安田記念‼️第11弾 - キタサンサブちゃん

 


f:id:kitasann0807:20190530003022j:image

 

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

次回は枠順確定後に推奨馬をアップしたいと思います❗