キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

最近のニュースについて。

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

※久しぶりの投稿です。安田記念のあとから体調が悪くて更新できませんでした。胃腸炎ってやつです。

投稿遅れて申し訳ありません。

 

 

 

※今回の記事は競馬のことではないです。

 

最近ニュースで『虐待』という言葉をよく耳にしませんか?

 

なぜ虐待が起こるのでしょうか。

 

殺したり暴力ふるったりして楽しいですか?

 

僕も昔は親に殴られ、蹴られの毎日でした。

 

 

 

 

 

実は僕は2児の父親です。

 

毎日仕事仕事で疲れても子供と奥さんの顔見れば疲れなんてぶっ飛びます。

 

人間それぞれ考えが違うので自分の子がかわいいと思えない人もいるのはわかります。

 

 

 

でも自分たちの血を引き継いで産まれてきてくれたことに感謝しないでどうするのでしょうか。

 

将来自分が困ってどうしようもないときに助けてくれるのは自分の子供だったり周りの家族なんじゃないんですか?

 

もっと大切にしましょうよ。

 

命ってそんな安いもんじゃないですよ。

 

自分の命大事ですよね?子供も一緒です。子供も自分の命が大事でこれから何が起こるかもわからない不安の中で一生懸命生きるんです。

 

虐待をしてるひとがもしこのブログを見たら一回深く考えてください?自分が親から虐待受けてたらどうですか?

 

自分がされて嫌なことはしない。こんなの子供でも少し考えればわかりますよ。

 

虐待してるひとって自分のことしか考えられない『ガキ』なんですよね。

 

子供よりも子供で、ムダに年取って、ムダな知識ばっかり身につけて.....もうそんな恥ずかしいことはやめてください。

 

大人の身勝手で子供のこと傷つけるのはもうやめてください。

子供が産まれたなら本気で育ててください、絶対後悔しませんから。

『ガキ』を卒業してください。

 

 

この記事はTwitterにあげますので良かったらRTよろしくおねがいします。

偉そうなこといって申し訳ありません。以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!