キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

注目の本命馬紹介!!!目黒記念2019!!

みなさんこんにちは☺️

キタサンサブちゃんです☺️

 

今回は目黒記念2019』の推奨馬を発表したいと思います!

 

目黒記念とは?


f:id:kitasann0807:20190525011256j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

目黒記念とはJRA重賞の中でも最も古い重賞レースで、日本ダービーの後の12Rで行われる重賞です❗

 

○推奨馬

 

◎ムイトオブリガード


f:id:kitasann0807:20190525071049j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

東京実績 4戦3勝 2着一回 4戦全て上がり2位以内

 

距離 2400~2500を東京では走っていて全て馬券内。

 

☆一番得意なレース

 

 

○ウインテンダネス


f:id:kitasann0807:20190525071057j:image

          ※画像はnetkeiba.comより引用

 

東京実績 10戦 2勝 2着1回 東京実績はそこまでないように見えますが、

 

昨年の『目黒記念』優勝馬

 

昨年の目黒記念以降は目立った成績は残せていませんが戦ってきた相手がG1で好走する馬が多いです!単純に強い相手と戦ってきただけなのでここでは実力上位❗

 

次回は目黒記念2019』の買い目の発表となります❗ぜひ見てください❗