キタサンサブちゃん

競馬予想や最近のニュースなど、色々なことを書いていきます!

優駿牝馬オークス2019 予想

みなさんこんにちは☺️ キタサンサブちゃんです☺️ 今回は『オークス2019』の予想をみなさんにお伝えしたいと思います❗ 私の予想では毎回4頭の推奨馬と要注意馬2頭をお伝えします❗

f:id:kitasann0807:20190518102344j:plain

オークスってなに??

オークスとは、3才牝馬(メス馬)のチャンピオンを決める戦いになります! そのためどの馬も本気で挑んできます🏇

○推奨馬

◎クロノジェネシス ○ラヴズオンリーユー ▲ダノンファンタジーコントラチェック

・◎は東京コースで2戦2勝!先週のヴィクトリアマイル勝馬のノームコアの妹で高速馬場も血統的に問題なし!◎はどこの競馬場でもぐんぐんと加速できるので文句なしの本命です❗

・○は前走「忘れな草賞」を勝ってここに向かってきましたが、そのときのレースぶりがとても余裕の走り。まだ本気の走りを見せていない未知の強さがあるように思います❗

・▲は桜花賞では4着に負けていますが、桜花賞の優勝馬をマークしすぎて自分の走りが出来ていなかったのが原因!自分の走りが出来れば馬券にこれると思います❗

・△は前走余裕の逃げ切り勝ち!騎手もいま絶好調のレーン騎手!ですが東京コース自体逃げ馬の成績があまり良くないです!他に逃げそうな馬がいるので自分の走りが出来るかが鍵❗

○要注意馬

※1 シャドウディーヴァ ※2 シェーングランツ

・この上記の2頭は最後の直線で、ほかの馬より加速が遅れてしまいます。ですが東京コースは幅も広く、直線が長いので多少加速が遅れてもトップスピードにのればほかの馬を置き去りにできるぐらいの能力はあると思っています❗

キタサンサブちゃんの買い目

馬連 流し

◎ー○▲△

ワイド 流し

◎ー○▲△※1※2

f:id:kitasann0807:20190518104007j:plain

来週は『日本ダービー2019』がありますのでぜひ予想を参考にして下さい❗